2016.09.05

モテる女のマインド・共通点

本命女297:占い師の役割とは?

こんばんは。

本日の本命女は・・・

占い師の役割とは?
前回の本命女塾3期生の
第一回目の講義のあと
ちょうどみんな予定が空いていたようで
私も祇園に顔出す前に
みんなとお話したかったので♡
プチティータイムをしてました♡
みんなで写真撮るの忘れたw
ここです。
恋のハナシももちろんですが
これからの人生構築どうしていくかなど
いろいろなお話をしました^ ^
そこでねお仕事のご相談も頂いたのだけど☆
今回の本命女は・・・
占い師の活用法ということで♡
めちゃくちゃ当たる!!で有名な
占い師の先生がいらっしゃるそうなのだけど。
私の生徒さんにね、

「この仕事は向いてないから、





続けても意味がない」
的なことをアドバイス?したのだそう。
彼女はやりがいを持って、
これからどんどん成果を出していこうとしてるのに!!!
きーーーーーー!!!
ってなっちゃった。笑
私も占いは大好きで高校生の頃から(!)
四柱推命、算命学、などの東洋の占いはもちろん
タロット、ホロスコープ占星術などの西洋系も
割とおさえております♡
サービスを受けてみるという経験を通して
自分のサービスのクオリティーアップに繋がるしね♡
どんな風にアドバイスするんだろうー?と
取材がてら聞いてみるのだけど
特に恋愛相談とかは
は?これでお金とるの??
みたいなショボい占い師が大体9割以上ですね。
そんなアホみたいな恋愛アドバイスでは
恋愛成就しないって!
スピる前にお前が人生経験重ねろって!とおもう。
↑可愛くないでしょ、わたし。
売れてる占い師の一部には
リピートのために気持ちいいことしか言わない
営業マンタイプもいますね。
めっちゃ嫌なお客さんですね。笑
こんなんだから
占いは好きでも、
占い師の言う通りにしたことなんて一度もないの。笑
当たり前ですが、全部、自分で決めて行動してます。
でね、私が考える占い師の役割とは
未来や結果を伝えることでは全くなくて
その人の欲しい未来を手に入れるための
然るべき助言をすることです。
(だから、土台の人生経験がマスト)
この仕事は上手くいかないとか
この彼とは上手くいかないとか
頑張ろうとしてる人に
そんなこと伝えて何になるの?
てゆーかお前誰だよってはなし。
なので皆さま
恋も仕事も人生も
(占い師でなくても)他者に何を言われても
絶対に諦めたらだめだよー。
人生の舵をとるのは、自分です。
欲しい未来は、あなたがつくる。
でも、
「わたし、ちょっとだけ手相みれるのー♡」
みたいなコミュニケーションは
男子はキュンとするみ・た・い・だ・よ^ ^
◼︎本命女になるティーセミナー


・9月4日(日)@京都【満員御礼】
・9月10日(土)@銀座【満員御礼】
・9月18日(日)@銀座【満員御礼】キャンセル待ち




キャンセル待ちはこちら♡




◼︎本命女塾【2017】優先登録♡


2016年度は告知前に満員御礼→増枠となりました。
下記にご登録頂けますと、優先的に詳細をお送り致します。
※本命女塾の入塾確定ではございません。
※通算20回以上満員御礼のティーセミナーの再開は未定となっております。




ご登録はこちら♡










◼︎本命女になるティーセミナー!
・12月27日【満員御礼】
・12月30日【満員御礼】
・1月17日  【満員御礼】
・1月30日  【満員御礼】
・2月21日  【満員御礼】
・2月27日  【満員御礼】
・3月5日    【満員御礼】
・3月13日  【満員御礼】
・3月26日  【満員御礼】
・4月2日    【満員御礼】
・4月3日    【満員御礼】
・4月16日  【満員御礼】
・5月7日    【満員御礼】
・5月14日  【満員御礼】
・6月4日    【満員御礼】
・6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
・8月27日  【満員御礼】
・9月4日    【満員御礼】
・9月10日  【満員御礼】キャンセル待ちも不可
・9月18日  【満員御礼】キャンセル待ち






                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
祇園ホステス×一部上場企業営業職×週末起業
http://s.ameblo.jp/seriao0701/
*----------–CLASSY婚活特集に掲載実績あり♡


RELATED POSTS