2016.09.03

モテる女のマインド・共通点

本命女295:ラグジュアリーな空間のススメ

こんばんは!

本日の本命女は・・・

ラグジュアリーな空間のススメ
わたしが銀座でも祇園でもセミナーにて
ラグジュアリーな空間を使う理由。
それはね、みんなの中の姫マインドを
刺激するためなの♡
確かに毎日毎日、ラグジュアリーだと
ううっってちょっとお腹一杯になっちゃうし
私は愛犬くんとの公園散歩も大好きだけど
本命女セミナーや本命女塾は
みんなの女子としての気持ちが上げるため
場所選びには相当こだわってます。

↑銀座の本命女の聖地♡

↑祇園近くの本命女の聖地♡

品格は、身を置く場所でもつくられる。
25過ぎたら和民みたいな居酒屋は
あまり行ったらだめだよ♡
和民っぽい女子になっちゃう!
ハイブランドのお店や
ラグジュアリーなホテルに
ときどき身を置き、扱われることで
品の良さや女性としての格があがる♡
本命女セミナーや本命女塾は
みんな、わざわざオシャレしてきてくださるの♡
超かわいい。
この女を楽しむ準備とかウキウキとか
無駄なようでとっっても大切!!!
どうせだったらラグジュアリーな空間で
クリエイティブな仕事はしたいね♡

RELATED POSTS