2016.09.02

モテる女のマインド・共通点

本命女294:わがままだけど憎めない♡

こんばんは!

本日の本命女は・・・

【 わがままだけど、憎めない♡  】
女がわがままであることは社会貢献♡なので
わたしは超絶わがままです。
無駄な人と無駄な時間は絶対に過ごさないし
行きたくないところには絶対に行かない。
職場では、飲み会に参加しない子!で有名です。
新卒歓迎会も行きませんでした。笑
プライベートでは、彼に
「京都行きたーい!」と自分で言っておきながら
後日彼から「京都に小旅行に行こう!宿とるよ^ ^」
と言われても
「え、いまは嫌。暑いから。涼しくなったらで。」
みたいな生意気な態度ですわたし。きゃぴ。
そう。
算命学の先生にも言われたの、
「極めて自己中心的だ」と。笑

褒められてるな♡と思っちゃいました。
そんなワガママで生意気なわたしを
周りの方々が口を揃えて評価してくださる
唯一のポイントが、

「素直さ」と「従順さ」♡

そうそう。モテるお姉さんともよく話してる。
この2つがあれば憎めないよねって♡
例えば職場では、女性社員からも
「せりちゃんは、上司の言うことを
いつも本当に素直に聞いて実践していて、
本当に尊敬する。」
と言われます。
あと、幹部のお話を楽しく聞いてたら
「興味がない話をあれだけ楽しそうに聞けるのは
本当に尊敬する。」
と、言われることもよくある。
どうやら、毎回、素直に聞き切るって難しいらしい。
他の女の子はついつい、反論したり、
素直に実践しきらなかったりするらしい。
職務評価も、一番の評価点は

意外と素直。
ということでした。笑
なぜか男性上司たちに
前職でも現職でも
素直さだけは絶賛されております。
そして従順さも、とっても大切♡
男は征服したい生き物です。
本命彼の前だけでは、
割と従順に言うこと聞きましょうね♡
これが出来ない子って、
可愛気と色気がないよねー
だから、愛されないんだよって
よく周りの男子と言ってるよ!
そうだなあ
「はい♡」って可愛く返事してみるとか
何か教えてもらったら
「ありがとう。すごく勉強になりました!」
ってちゃんと伝えたり
「○○くんが教えてくれた通りにしたら、
本当うまくいったよ!すごいね!!」
ってちゃんと報告してみたり・・・
そんなんで簡単に従順さは作れるけどな♡
素直さと従順さ。
これは絶対にトレーニングしてでも
つけた方が良い筋肉ですね。
強いけど、弱い。
そんな女は可愛いよね♡

RELATED POSTS