2016.09.01

モテる女のマインド・共通点

本命女293:男性社員にきいた!女子っぽい持ち物2

こんばんは!

本日は昨日の記事に
「もっとあるなら書いて!」と
リクエストを頂いたので♡

男性社員にきいた!

女性らしさを感じる持ち物2













その1:ストロー!
何と言ってもストローですね!
いつだかの記事にも書いたのだけど
ペットボトルがぶ飲みは美しくない。

ストロー使うだけで上品に!
なんか可愛いし♡
100均とかで100本1パックで売ってるよ!
コスパ良すぎ♡

その2:文房具一式
ハサミやノリはもちろん
ホチキスや修正テープ、付箋などなど。
意外と一式持ってない方多いのです!
セロハンテープなんかも小さいのを
机の引き出しに入れておくのがおすすめ♡
付箋と修正テープ、セロハンテープは
よくお声がけ頂くアイテムです!
みんなのお役に立てますよ^ ^

その3:ガム!
これは社内でガムOKの
フレキシブルな企業に限るかも!
ま、残業中だったりはどの企業でも
該当しますね!
わたしは、ガムはドラッグストアなんかで
大きいやつを買っています。(自分用♡)
が。
男子ってよく見ているので
「せりちゃん、ガムちょーだい」
とよく言われます。
オフィスワークでは眠くなるし
ガムの常備は自分のためにもオススメかも♡
書いてて思ったけど、ミンティアとかも良さそー♡

RELATED POSTS