2016.08.31

モテる女のマインド・共通点

本命女292:男性社員にきいた!女子っぽい持ち物

こんばんは!

本日の本命女は・・・

男性社員にきいた!

女性らしさを感じる持ち物!
社内でね!
いくつかあるのですが
その中で3つほど書きますね!

その1:ソーイングセット
男性用のスーツって割と
ズボンが破れることが多い。
そんな時にソーイングセットを持ってると
相当助かるらしく!
同期の男の子のズボンとか
よく治してあげてました。
確かに、ズボンが破れたまま
商談には行けませんもんね!
とっても助かるみたいです♡

その2:ウェットティッシュ
普通のティッシュケースを持ってる方は
多いけれど、ウェットティッシュって
以外とお持ちでない方が多いですね!
席替えのタイミングで机の上を拭く時や
お菓子を食べて手が汚れた時などなど
持ってると結構重宝されます^ ^

その3:いい匂いのハンドクリーム
私は頂き物のココナッツの匂いのものを
使ってるのですが
「超いい匂いするーー♡」
「女の子の匂いだー♡」←?
と言われます。
ポイントは、ほのかな香り、ね♡
ご参考になれば幸いです♡

RELATED POSTS