2016.08.29

モテる女のマインド・共通点

本命女291:男性社員にきいた!キュンとするポイント

こんばんは!

本日の本命女は・・・

男性社員にきいた!キュンとするポイント♡









































その①お弁当!
これは単純ですが威力あり、です。
ここで、「女が全員、家庭的と思うなよ!きいーー!」
ってなることなかれ。
私ね、自炊は好きなのです。
なぜかというと、妊娠するからだは
自分で作るものだから♡
直近3年とかで産む予定がなかったとしても
赤ちゃんを産みだすための準備は
今からしとかないと赤ちゃんがかわいそう。
そして、彼や子供の健康も、
女の子の手料理にかかってると思うの!
お料理以外の家事なんてアウトソースすれば良いけれど
わたしはお料理は譲れないなあ
わたしも彼も子供も
添加物たくさんのコンビニ弁当や
愛がない外食ばかりを食べるために
生まれてきた訳ではないのです♡

その②仕事を頑張っている
これは基本中の基本ですね!
男性は結果重視なので、
職場やお仕事現場において
結果を出さない方を認めません。
何しにきているんだ?と、イラつかれるのがオチ。
時には泣きながら頑張ってて感動したとか
(言われたことあり)
レッドブル片手に頑張ってるせり奈が好きとか
(言われたことあり)
大切なプロジェクトのために
いつもは早いのに終電まで頑張ってて
応援したくなったとか
(言われたことあり)
そういう女性の健気さにヤられるらしいです♡
「あんまり無理すんなよ」
「困ったことがあったらすぐに相談して」
などなど、男子は優しいです♡

その③周りを明るくするチカラを感じた時
業績が悪かったり
誰かが失敗してしまったり
上司の機嫌が悪かったり
会議が煮詰まって良いアイディアが出ない時
職場がずーーーーーん!となる瞬間て、
ありますよね。
そんな時に空気を明るく出来る女性は
本気で重宝されます!
奥さんにしたら、
家族や親戚、ご近所付き合い、
また商社マンなんかは上司の接待などなど・・・
上手くやってくれそうラブ
ラブ
と感じるらしいです。
などなど!
他にもたくさんあるけれど
今日はこの辺で♡

RELATED POSTS