2016.08.25

モテる女のマインド・共通点

本命女287:スケジュールを埋めたがる女性

こんばんは!

本日の本命女は・・・

スケジュールを埋めたがる女性について!
























このタイプも、不安が常に付きまとっていて
依存心が強いタイプ。

「スケジュールびっしりじゃないと気持ち悪い!」
そんなあなたは危機感を持った方がよい。

理由1: 男子の好きな気まぐれ感や

ゆるーい癒し感が全く感じられない
男って気まぐれな女にヤキモキしながらも
夢中になりがちなのね。
また、いちいちチクチク言わない
ゆるーい感じの子も、好き。
次のデートはいつ??
とか、すぐに決めたがったり
常にスケジュールを埋めてる女は
なんだか一緒にいて気が休まらないし

色気がないんだよねーーー。
「私、すぐスケジュール埋まっちゃうから!」
スケジュールが埋まってしまうのではなく
勝手に自分で入れまくってるだけでしょ?
辛辣ですみません♡
「いつも予定いっぱいで人気者だねー!」
周りから言われるこの言葉は、
半ばバカにされてると受け取った方がよい。

その2:ただの飾りは喪失感のみを生む。

本質的な信頼関係を結べないから満たされない。
浜崎あゆみさんの歌詞で
下記のようなものがあります。

本当に大切で  必要なものなんて

ほんのちょっとだけで

あとは大抵飾りだった





あらゆることから守るための

鎧みたいな感じだったかもね
Alternaという曲♡
一人で堂々と時間を過ごせないのは
自立心がないことと同時に
それこそ、飾りがほしいだけ。
飾りとして不特定多数の方の時間を
消費させてしまっている場合だってある。
早くそのことに気づいた方が良い。
そして、そういう方は

【広く浅く】のみが得意で癖付くので





人と深く向き合うことが弱い。
そんな女性が、
本命彼の心を掴めるかしら?
本当に自信がある方は群れないし
大切なものしか周りに残さない。

さらに言うとしたら





その必要以上な物がもたらしたのは





ゆとりじゃなく、喪失感。
↑alternaの2番♡
あなたの心が満たされてるかどうかが
ポイントです♡

その3:グレーなフェーズに激弱
人は自分にあるものを、相手にも求めるもの。
なので、私は仕事を頑張っていない方や
可愛くなる努力をしていない方とは
仲良くなれません。笑

そして恋の醍醐味とは





グレーな期間をいかに楽しみ、





男子を我慢出来なくさせるか♡
スケジュールびっしり女子は
スケジュール埋まってないと不安なもんだから
それを相手にも求め、早くスケジュール決めてとせがむ。
「早く予定決めてほしい!」
「デートプランはいつ決まるの?」
「場所はどこ?」
「何時から何時まで?」

「他に、予定入れたいのに!!!」
などなど。
私も女子だから分からないでもないけどね。笑

でも、男子にプレッシャーかけても





こちらに何のメリットもないですので♡
グレーに弱い女は恋愛においては
残念ながら致命的なの。
あなたの価値を落とすだけ。
ちなみにグレーに弱いのは、
キャリア女子に多いです。笑
仕事だったら、早く白黒つけなきゃ
いけない場面も多いかもですが

仕事と恋愛は全く違う筋肉だからね!
デートは商談やプロジェクトではありません♡
男子に無駄なプレッシャーを与えて

「こいつ、余裕がなくて面倒くさい女だな。」





「疲れるから、もうデートするのやめよーー。」





「結婚したら、マジでうざそう」
と、カテゴライズされちゃいますよ!!ガーン
きゃーこわい!
そうだなー、一人でプチ旅行とかどうでしょう?
私は平気で一人旅とかしちゃう。
ドイツやタイ、シンガポールやオーストラリアなど♡
結局いつも現地で仲良くなったイケメンが
ガイドしてくれるのだけど。
余裕がうまれると、相手にも伝わるの。
余裕は、相手に対する心地よさです♡

RELATED POSTS