2016.08.28

モテる女のマインド・共通点

本命女290:社内恋愛で成功するコツ♡

こんばんは!

本日の本命女は・・・

社内恋愛で成功するコツ♡
結婚したカップルの出会いの場所は
職場がナンバー1らしいです!
確かに、企業って社風があるので
同じ志を持った方や、
社員には共通項がありますもんね♡
私はいやだけど。笑
社内恋愛で成功するコツ!
まずは、前提として

男子ウケの良いポジションを









獲得しておく。
↑これに限ります!
男の人ってみんなが欲しいものを欲しがるの。
あ、間違ってもぶりっ子×きゃぴきゃぴ
じゃありませんよ♡

小林麻耶さんは可愛いけど、


彼女がバラエティー番組のVRとかで演じる





きゃぴきゃぴOLは当たり前ですがアウトです。
仕事を頑張る健気さと
家庭的かもしれない?
と男子が想像するような女の子が○!
あ、ちなみに男子だけの飲み会では
この会社で抱きたい女は誰か?
とか
この会社で目つぶっても抱けない女は誰か?
とか、中学生レベルです。
うるせーよって感じだよね。笑
明日は男性社員にきいた!
家庭的かも?とキュンとした瞬間を
書こうかな♡

RELATED POSTS