2016.08.24

モテる女のマインド・共通点

本命女286:持ち物の多さは依存心のあらわれ

こんばんは!

本日の本命女は・・・

持ち物の多さは、依存心のあらわれ

本命女サロンは私の自宅なのですが
本命彼や生徒さん、また引越し業者さんに
毎回驚かれるのは

「荷物少なくね???」
























ということ。
そう。
部屋でもお出かけバッグでも
私は荷物がすごく少ない。
趣味=断捨離なので♡
敢えて一番多いものは、
もしかしたら本くらいかもしれない・・・。
荷物の多い方や
部屋のものが多い方は

依存心が強い傾向があります。




























スケジュールびっしり入れないと
気が済まない子も、依存心が強いです。
※これは明日書く♡
シンプルな自分だと、不安になってしまうのかな?
だから物で補って自分を保つ。
ちなみにイケてる男性は
部屋の物も荷物も
少ないです!!
男性の立場になって考えてみたらいい。
デートで可愛い小さい軽いバッグの女の子と

物がぎっしり!大きく重いバッグの女の子。
どっちが可愛らしく見えるかしら?
同じFURLAでも全然違うよねーー。
デートにぎっしり重いバッグでこられたら
私が男だったら嫌だなー。
彼女の部屋にお邪魔した時に
物が多い女とすっきり女性らしいお部屋。
どっちが生活を共にしたいかしら?
私の周りのモテる女子は
みーーんな荷物も少なく部屋もさっぱり!

思考が整理されてるから





取捨選択できるのでしょう。





必要なものだけを選べるの♡
























ぎくっとなったあなたは
まずは形から♡
バッグの中身や部屋の荷物、
是非減らしてみてね!♡

RELATED POSTS