2016.08.22

モテる女のマインド・共通点

本命女285:営業女子が気をつけるべきこと2

こんばんは!

本日の本命女は・・・

営業女子が気をつけるべきこと2!
営業女子に限らず、キャリア女子に言えるかな?

◼︎可愛げがなくなる
女って仕事できると
気をつけてないと
どんどん可愛げがなくなるの。
これ、結構な確率で
男子はアグリーしてくれます。
弱さを見せられなくなったり
気づかないうちに怖いオーラに包まれてたり・・・
完璧主義になっちゃうんだよね。
力入りすぎて、堅いよーーーガーンみたいなね。
男の人は、女性から必要とされたいし、
女性を守りたいのだよー。
そこを潰したり
知らないうちに男子のプライド傷つけちゃう
キャリア女子は多いですm(_ _)m
おすすめは
【素直さ】

【従順さ】
取り入れること♡
あとは、
完璧主義は悪
だと思った方がよい。
自分でも、相手でも、【適当】を許せるようになると
周りを圧迫する女からは卒業できます♡

◼︎受け取るのが下手
これは意外かもですかね??
営業女子は、基本的に

自分から先に尽くす











お客様から愛される

数字につながる
このような流れがデフォルトです。
このマインドはまさに本命女なので
素晴らしいのですが、
バランスが大切なんですよ^ ^
なんのバランスかというと

息してるだけで、周りがいろいろしてくれることや









自分が頑張らなくても、手に入るものがある
こんな状態もとっても大切なのです。
営業女子は上記が出来ない方が多い。
【自分が頑張らないと】認めてもらえない
など、思ってしまうのです、、!!
そんなことないのですよーー。
そのままで愛されるようになれるのが本命女♡
まずは、【頑張っていない自分】を
認めてあげるところからかな♡

RELATED POSTS