2016.08.19

モテる女のマインド・共通点

本命女282:ヌーブラのススメ

こんばんは♡

本日の本命女は・・・

ヌーブラのススメ
20才を過ぎた女性なら
ドレスを着る機会もたくさんありますよね^ ^
そこで使えるのが、ヌーブラ!!!
祇園ホステス現役時代は
一つ15,000円とかする
ビジューのゴージャスヌーブラを
10個ほど愛用してました。
※個人的には毎日つけるのは
ぎゅぎゅーっておっぱいを挟むので
本当に辛かったです。笑
でねっ!
結婚式やパーティーのドレスや
普段着のオフショルダー用に
ホステスでなくても




一つはヌーブラを




持ちましょうねというお話と




ヌーブラで気をつけるべき点です^ ^
まずはドレスやオフショルダー!
是非ヌーブラをご着用ください♡

女の子のデコルテって
華奢で綺麗で、、
本当美しいですよね、、♡
そんな時に普通のブラでは

「いつかとれたらどうしよう?!」
とドキドキしてしまうので
心の余裕が保てないので
どどーん!とヌーブラをオススメします。
心に余裕がないと、
可愛く男子にアピールできないでしょ♡
で、ヌーブラ注意点1。

肌色のダサダサなやつは使わない。
見えないからという問題ではない。
色気のないものは肌につけたらダメ絶対。
売れてるホステスで肌色ヌーブラ付けてる方は
見たことがないよーーー。
なので、この肌色ヌーブラはだめ、ね♡

おすすめはこういうもの。

腕を動かした隙にちょっと見えちゃっても
オシャレで色気を感じるビジューのもの。
※昔はもっとゴージャスなのがあったのだけど
画像検索したらこういうのしか出てこなかった。泣
一般女子はヌーブラは一つで充分なので
どうせだったらビジュー付きにしよう♡
銀座で売ってるよーん♡
こことか♡
注意点その2

彼とエッチする前は













絶対に絶対に絶対に













普通のブラに変えてください!!
いかにビジューがあろうと
ガムテープみたいに張り付けられ
不自然に寄せられたおっぱいに
全く色気を感じません。
めっちゃ萎える。笑
しかも、ヌーブラってとる時に
おっぱいがはりつくのね、お餅みたいに。
もう、萎えてしょうがないらしいよー。笑
ヌーブラはオススメですが
彼とラブラブする時は
絶対に取り替えましょう♡
では皆さま
銀座へ急げー♡
ビジュー付きが良いよ♡

RELATED POSTS