2016.08.15

モテる女のマインド・共通点

本命女279:尽くすを間違えてはならない

こんばんは!

本日の本命女は・・・

「尽くす」を間違えてはならない
職場にて。
面倒見の良い女性の先輩がいる。
優しくて、でも時には引き受けすぎて
要領が悪い( ;  ; )
とっても優しい方なの。
だけど自称だめんずなのね。
で、彼女は
尽くすを間違えてるなー
感じることが多々あるので
みなさまのご参考になればと思い書きますね!

「尽くす」ということは、









時には「放置すること」と同義である。
といつだかのブログで書いたのだけど。

尽くす=甲斐甲斐しく世話を焼く









はダメ、絶対。

ガーン
今日ちょうど分かりやすいことがあったので
書きますね^ ^
上司が体調不良で、すんごく辛そうだったの。
わたしは、「あれ?体調悪いですか( ;  ; )?」
と聞いて、一瞬で放置しました。
なぜかというと、上司からすると、
体調不良=自己管理不足
なので、こちらが声を出して心配すればするほど
恥をかいてしまうのでね、、。
なのに、甲斐甲斐しく
大丈夫ですか??
と何度も聞きまくるのよ。
ばかたれ。
彼に恥欠かすなや。
と、心の中で超絶突っ込んでました。笑
そして話題を変えるわたし。
放っておくという思いやりを


持ち合わせてないのか?












もしくは、男性心理を知らないのかな?
































 
何を思っているかは関係なく


彼女のようなこういう行動一つで




男性からの信頼を失います。
もったいないよね( ;  ; )
男が弱ってる時に
甘えたくなる女になろーね♡

RELATED POSTS