2016.08.13

モテる女のマインド・共通点

本命女277:受け取り上手って?

こんばんは!

本日の本命女は・・・

【受け取り上手になるには?   】
受け取り上手。
これはとっても大切!!
とよく言われますよね♡
受け取るのが下手な方は

・せっかくの男性からの好意を気持ち悪いと思ってしまう

 





・だから、永遠に男性という生き物と距離が出来てしまう









・なんでそんなところ褒めるのだろう?と

   逆に不信感に変わる
などの症状があります。
これはね、お相手の問題ではなく、
あなたに課題があるのです。
※生理的に無理ー!な男子は例外ね。笑
女性の勘は正しいから、生理的に無理な男子は
すぐに遠ざけましょう。
で、考えられる理由は二つ。
一つ目はよく言われているように、
あなた自身の自己肯定感が低いこと。
まずは自分を満たしてからでないと。
相手に愛を渡せませんえーん
でもこれって意外と少ない。
ご家族からの愛情を受けて
育った子たちが多いと思うの。
で、ふたつ目の理由。
たぶん、こっちの方が多いかな??
それは、
あなたが本音を言えていないで









偽ってしまってるから。




偽った自分を見て褒められても
違和感しかないのです。
だから、心を拓くことが大切。
※害になる人もいるから、相手は選ぶべきだけど!
もっとね、みんな悪口とか言えばいいと思うの。笑
毒舌な女が愛されるのは
素直だから。
偽ってないから、逆に性格良いのだよね。
私もよく男子に、グチはこぼしますよー。
私なんて、、みたいな方向とか
永遠にグチ!!みたいな感じはNGだけど。
ここはね、おかしいと思うんだよねーー。とか
割り切って社畜出来る人って素敵よね。とか
頭悪いひとは本当苦手なんだよねーー。とか
一緒にいる時に携帯ばっかいじる方は
男女問わず、お付き合いできないわーーー。とか
とかとか??
なんか違う??笑
信頼関係の基盤が大前提だけど
不安や不満も伝えなくちゃ。
深みがないですよ。
「・・・だから、ぎゅってしてよ。」
とか生意気な感じで最後をしめれば、
可愛く見えるから大丈夫です。笑
終わりよければ良いのです♡
あなたはちゃんと
心を拓いてますか?♡

RELATED POSTS