2016.08.10

モテる女のマインド・共通点

本命女276:モテ期とは?

こんばんは。

本日の本命女は・・・

【  モテ期とは?   】
先日、可愛い関西の生徒さんから
下記のようなメッセージを頂きました!
この方、30代の婚活女子なのですが、
初めてお会いした際には
「女性として自分に自信がない・・・」と
おっしゃってたのです。
ただ、しっかり行動して
どんどん彼女の魅力が開花したのです。
  
私はその、スイッチを押して
サポートをしただけ♡
んでね、
よく、モテ期だーーー!!
とか言うじゃないですか。
これは完全なる持論なのですが

モテ期は一度突入したら













永遠に続くもの
と、私は考えています。
ちゃんとラブトレして
自分の魅力を開花させるかどうかが
問題であって、
時期とか関係ないのよ。
※占い師の皆さまごめんなさいね。
なので、皆さんも

foreverモテ期
を早くはじめよーね♡
楽しいですよ^ ^