2016.08.09

モテる女のマインド・共通点

本命女275:せり奈の足切りライン

こんばんは!

本日の本命女は・・・

【  せり奈の足切りライン   】
基本的には3回はデートをおすすめします。
たとえ本命彼相手でなくても
素敵な男性との時間は、
正しい時間の投資
です。
が、論外の男性と過ごしてはいけません。
変なクセ付けられちゃうし。
可愛いあなたの
時間を浪費
しちゃうから。
でね、私は
頭が悪い方、品がない方、決断力がない方、、
などなどが苦手なのですが。
こんな抽象的な表現では分かりづらいので
具体例を挙げてみました。
え?こんな男いる?
と思うかもしれませんが、
実際いましたので書きます♡
もちろん、二度と時間を共にしてません♡

その1:メニューを即決で決められない男




お料理のメニューを決めるのに
時間がかかる男や
予約してない際、ぶらぶらお店を探すときに
すぐに決定できない男。
残念ながら、決断力がありません。
決断力がない方は周りから信頼されませんし
チャンスを掴めないので、

成功する素質が皆無です。

その2:待ち合わせに遅れた際に、

あなたを向かえにこない男
私は
平日の待ち合わせなどの遅刻はアリ
と思っています。
彼が悪いわけではなく、物理的なことだから。
で、待つのは良いのだけど、
こちらがカフェやホテルラウンジなどで待ってる時に、
待ち合わせ場所に着いてから向かえに来ない男。
そんな人いるの?と私も想像もしてなかったのですが
いたんですよ!!びっくりした。
女性というか、相手に対しての思いやりがないよね。
もし自分の彼が、他の女の子と待ち合わせしていて、
遅刻後にカフェまで向かえにいってなかったら

恥ずかしくて仕方がありません。
思いやりがない男は可愛いわたしの読者さんと
共に時間を過ごす資格はありません♡

その3:一緒にいる際に携帯をいじる男
人として論外ですね。
そんな男いるの?!と思いますが
人生で一人だけいました。
祇園時代なら「わたしの接客がイケてないのね、、」
と、まだ反省致しますが。
そもそも相手がどんなつまらない相手であれ
携帯をいじるなんて、男女共に、失礼です。
でね。生徒さんの話を聞いてると
ちょっと好きだけど、照れ隠しで、とか。
逆に強がってわざと携帯をいじる。
みたいな男がいるみたい。
全然可愛くない♡
もっと素敵な男性が多いから、
そういう男は瞬殺しよう!
絶対成功しないタイプだから。
・・・ちなみにイケてる男性陣は
一緒にいる際に携帯を(仕事以外で)いじる女性は
速攻ナシにするみたいよ。
これは、男女同じですね♡
あなたの足切りラインはどんな感じかしら?♡
〜8月は満員御礼、9月は未定〜
◼︎本命女になるティーセミナー
→満員御礼!キャンセル待ち
 






◆本命女になるティーセミナー!
12月27日【満員御礼】
12月30日
【満員御礼】
1月17日  【満員御礼】
1月30日  【満員御礼】
2月21日  【満員御礼】
2月27日  【満員御礼】
3月5日    【満員御礼】
3月13日  【満員御礼】
3月26日  【満員御礼】
4月2日    【満員御礼】
4月3日    【満員御礼】
4月16日  【満員御礼】
5月7日    【満員御礼】
5月14日  【満員御礼】
・6月4日    【満員御礼】
・6月25日  【満員御礼】
・7月2日    【満員御礼】
・7月23日  【満員御礼】
・8月6日    【満員御礼】
8月27日  【満員御礼】


-------------------
本命女になる方法。青山せり奈


【 整形願望→祇園ホステス(整形ナシ♡)
  →一部上場企業の現役営業女子   】


-------------------
♡CLASSY  7月号  婚活特集に掲載決定♡

RELATED POSTS