2016.08.07

モテる女のマインド・共通点

本命女274:足切りラインは、決める

こんばんは!

本日は3名のセッションをしてました!
本日の本命女は・・・

【 足切りラインは、決める  】
これ、周りのモテる子と
よく話してるのだけど、
愛されない子に限って

男性を一度のデートでジャッジしたがるよね
と。
一度で相手の人間性の全てなど
分からないし

懐に入る、次に繋げる
というスキルも磨かれないのだから、
多くの生徒さんへは

最低3回はデートしよう!
とお伝えしてます。
だってそういうトレーニングをしたり
自分の器を広げないと
女の深みが出ないから

この人!!って思う方に出会ったときに













「  次のデートに繋げられなかった、、」









という展開が見えてるもの。
※正しくは、彼を魅了する魅力を
つける努力をしてなかった。ということ。

出会う前の努力が1番大切なの。
だがしかし!!!!!
足切りラインは決めた方が良い。
足切りラインとは、
あなたの時間を投資するほどでもない
相手を見極めるための基準。
私がどんな足切りラインにしてるかは
明日かきますねーーーー♡

RELATED POSTS