2016.08.05

モテる女のマインド・共通点

本命女272:お誕生日に喜んでもらう方法2

こんばんは!

本日の本命女は・・・

【お誕生日のお祝いで喜んでもらう方法2】!
本日は昨日の付け足し!

シチュエーション!
お出かけなら、高級ホテルよりも

温泉だったりの疲れがとれるコース
好きな方が多いです。
が!
やはり1番は、
自宅で手作り料理!

〆のショートケーキ「誕生日おめでとう」
女性が思う10倍は威力があります。
私は家族の寵愛を受けて育ったので
毎回家族全員で食卓を囲んで
ケーキを食べるのが当たり前だったのだけど
(何ならいまでも。笑)

男の子って、意外と経験がない人が多いっぽい!
男の子だしね!
ご結婚してたら、
彼のお母様にも感謝を込めて
プチプレゼント♡も素敵ですね!
あと、クリスマスとかもだけど
誕生日くらいは、

彼の好みのランジェリー仕込んであげて♡
事前にリクエストもらっとくのもありかもーー♡
昨日の「好きなところリスト」といい、
本命女は手作り感抜群な真心を伝えます♡
ブランド品より断然喜ぶよ!
お試しあれ♡

RELATED POSTS