2016.08.03

モテる女のマインド・共通点

本命女270:SNSの活用の仕方

こんばんは!

本日も生徒さんからのリクエスト♡
そして本日の夜は
広島の生徒さんとセッションです^ ^

【 SNSの活用の仕方  】
Facebookやインスタ、
メールの代わりはLINEだったり
SNSは恋愛においても
必須アイテムですね♡
ただね、
本命女は対面勝負。
SNSでのコミュニケーションは
あまりとりません。
むしろ、

「既読スルーされた」
とか、

「彼から返信が返ってくるLINEの送り方は?」
など、本質からズレていることに
チカラを入れても意味がない。
イケてる男の人ほど
お仕事とプライベートも充実されてるので
(ビジネスではあるかもしれませんが)
iPhoneにひっついてるほど暇人ではないよー。
だから、コミュニケーションは

SNSではなく、対面で。
対面で会った時にいかに懐に入れるか
ここに注力するべきなのです。
で、じゃあSNSはどう活用するの?
ってことなのだけど・・・
彼を知るための
情報収集の手段として
であれば、活用すべき。
セッションしてたり、
周りの女性を拝見すると
申し訳ないが、
彼のこと何も知らない女性の多いこと。
いや、知ろうとする努力をしていない、
が正しいかなあ。
LINEやFacebookのトップ画に
どんな写真を使ってるかで
その方の人間性を推測する材料になるし
Facebookでどんな著名人をいいね!しているのか
どんな投稿に興味をお持ちなのか
長男なのか次男なのか、
なぜ、今の会社で働いてるのか?
経営者なら、どんな経営ビジョンをお持ちなのか?
などなどなど・・・
彼のこと、知らないくせに
好きです♡って
ちょっと失礼ですよ!
LINEの返信率を上げることに
チカラを入れる暇があるのなら
対面で強くなる練習を。
彼のことを知る努力をしよう♡

RELATED POSTS