2016.08.02

モテる女のマインド・共通点

本命女269:お友達に「あれ?彼氏?♡」と言われたら★

こんばんは。

本日の本命女は
またまた生徒さんからの
リクエスト♡

【あれ?彼氏?♡とお友達に言われたら。】
まだお付き合いする前のグレーな期間。
彼と一緒にデートしたら
お友達に遭遇しちゃった!

「あれ?彼氏出来たの?♡」
2人を見たお友達から
彼の前でそう聞かれたら
あなたはどうする?

「違うよーーーー!!」
とかの即否定は、だめね。
男の子、超傷つくから。
例え恋愛関係でなくとも
がっつり否定されたら
「俺って男として魅力ないんだ・・・」
と、凹んじゃいます。
こちらが本気の彼であれ
ただの男友達であれ

「彼氏だって!♡うれしー?♡」
と、冗談ぽく彼に聞いてあげよう。
こういう茶目っ気を楽しむ余裕は
とっても大切ですね♡

RELATED POSTS