2016.07.27

モテる女のマインド・共通点

本命女265:でもこんな出会いは本気になりづらい

こんばんは♡

本日の本命女は・・・

【こんな出会いは本気になりづらい】
ナンパシリーズだったので
それに付随して♡
男子と話してるとね

こんな出会いは本気になりづらい!









むしろ遊び目的だよ!
ということを聞いたりします。
「遊び目的の出会い」
どこだと思いますか?
もうお気付きの方も多いかもですが!
それは・・・・クラブです。
ま、当たり前ですねww
品がないですし。

「こっちはセックスする相手を探しに来てるのに









クラブで出会う女に本気になるわけないやん!」
と、わたしの周りの男子はおっしゃってました。
これ、遊び好きなプレイボーイじゃなくても
男性からすると、わりと一般論かと。
結局最後は女次第なので
圧倒的な魅力があれば
クラブで出会っても本命女になれるかも?
私はあのうるさい感じと
品がなくって頭が悪い感じが苦手なので
そもそも行きませんけれど♡
私の読者さんには、
品があって男らしいイケてる男性と
幸せになって頂きたいものです♡

RELATED POSTS