2016.07.25

モテる女のマインド・共通点

本命女263:「出会いがナンパ」はありなのか??

こんばんは♡

本日の本命女は

【  出会いがナンパはありなのか?  】
これね、この前開催した

選りすぐりのメンバー♡による

本命女のチャリティーパーティー
でも
あるテーブルで、
話題になってました!
じゃーーん!
一人ひとりと話す時間が欲しかったのと、
席がないと足が痛いと思って
テーブルを指定しました♡

『「出会いがナンパ」はありですか?』


『お昼のナンパだったら、ありですか?』


『夜のナンパはやめた方がよいですよね?』
てゆーか、めっちゃ可愛いのよ、私のお客様♡
コンプライアンスの関係上、
お顔が出せないのが本当にもったいないくらい
みんな可愛いーーの♡♡
でね、結論・・・
ナンパの出会いもあり、です。
私のお友達で5年以上に渡って
真剣交際をしてる子がいるのだけど、
出会いはナンパですって!
疲れてる男子が多い中、
あなたにわざわざ声をかけてくるのだから
相当タイプなのだと思います♡
意外と誠実なんだけど、

どうしてもタイプだったから!!!
という理由で

勇気を出して

声をかける男性もいらっしゃいますよ。
が。
遊び目的の男の子も、
いることは確か。
なので、明日は誠実かどうかを♡
私はナンパ後にお付き合いしたことはないけれど
仲良くなって今でも時々お食事する方もいますよ^ ^
明日は、誠実な方の見分け方を
書こうかな?♡

RELATED POSTS