2016.07.23

モテる女のマインド・共通点

本命女262:ナンパされやすい街の特徴

こんばんは。

本日はセミナーを開催し、
その後は2名のセッションを♡
本日の本命女は・・・

【   ナンパされやすい街の特徴   】
ナンパされやすい街の特徴・・・
これは人によって違います。
渋谷や新宿が良い方もいれば
銀座が良い方、六本木が良い方など

人によって違います。
何が基準になるか?
これはね、

あなたの居心地の良さ
が、ポイントです。
例えば私は銀座と恵比寿が
とても居心地が良いです。
あとは、表参道も。
これらの街は、他の街と比べて

ナンパされる数が圧倒的に多い。
たぶん、高年収の方は銀座か六本木に
集まりやすいと思うのですが、
わたし、六本木ではそれほど声をかけられません。
そしてわたしね、
六本木って昔から居心地が良くないの。
でも銀座はとっても居心地が良い。
祇園に少し似ているし。
銀座では、本当ーーによく声をかけられます。
土地ってそれぞれにパワーがあるから

あなたの居心地の良さが感じる街は









あなたに魅力を感じる男性が集まりやすいかも?
なぜこの記事を書いたかというと
最近ね、3週間くらい連続で、土曜日に

銀座→六本木
に用事がありまして。

居心地の良い銀座

居心地の悪い六本木

よくナンパされる銀座

あまり声をかけられない六本木
あまりにも差があって笑えたので
ちょっと分析がてら、書いてみました。
そして女のすごいところは

柔軟だから、変化する力を持っているところ。

あなたが狙ってる男性や出会いたい男性が
銀座にいそうなら、銀座が似合うあなたへ
六本木にいそうなら、六本木が似合ういなたへ


変化する力を、どんな女性も持ってます。


どんな土地に相応しい自分になるのか
そう考えてみるのも、ちょっと面白いかも♡
あなたの居心地の良い街はどこですか?
ちなみにわたしは、恵比寿も大好きです♡
もし、六本木が似合う男性に惚れる機会があったら
自分のチャンネルを六本木に合わせてみようかな?笑

RELATED POSTS