2016.07.22

モテる女のマインド・共通点

本命女261:香水に、ご用心!

こんばんは!

本日は中小企業診断士の資格をお持ちの
経営コンサルの方とお打ち合わせです^ ^
その後は彼と、、♡
本日の本命女は・・・

【香水に、ご用心!】
男の子から、よく聞かれるご質問。

「女の子って、なんで香水つけるの?」





「せりちゃんは、なんで香水つけないの?」




大体セットで聞かれます。
で、私はこうお答えしてます。

「たぶん、オシャレ?でつけてるのでは?









私が香水つけないのは、









香水は男ウケあんまりしないって









知ってるからだよ。」


そう。
彼らはシャンプーの匂いとかが好きなのだ。
↑よく聞く話だが、これは本当。
昨日も登場した春乃れぃさんは
ご自身のモテれ。シリーズで
ジバンシーの石鹸の香りの香水を
めちゃくちゃ少量を、デートの別れ際につける。
と書いていた。
石鹸の香り=バスタイム
を、男が妄想するために。らしい。ww
彼女、モテに対しての考察と努力が
本当すごいと思う。
尊敬する女性の一人です。
でね。
ワタシコノマエ衝撃ナ事実ヲシッタヨ

「香水ってさ、どのブランドか分からないんだけど









風俗嬢の匂いがする!!って思う種類があるんだよね。









男なら、誰でも思ってると思う。









さすがに本人には言えないけど。









あ、この子、風俗嬢の匂いだって!」








まじ??
オシャレのために香水つけてるのに
風俗嬢とリンクするらしい。
どのブランドかは、分からないけれど。
※風俗嬢をバカにしてる訳ではありません。
香水はシューズボックスとか
クローゼットのサシェの代わりくらいが良いかも?
つけすぎは、ヴィッチっぽいみたい。
もしつけるなら、品良く使用致しましょうね♡

RELATED POSTS