2016.07.21

モテる女のマインド・共通点

本命女260:壁があると言われるあなたへ2

こんばんは!

本日は矯正の先生に会いに行ってました!
昨日から連日クリニック祭り・・・。笑
本日の本命女は

【  壁があると言われたら  】
本日は短期的な方法です!!!

「壁があるね、、」
と、男子に言われてしまったらガーン
ガーン
私だったら、

「えーー、○○くんが、壁を壊してくれないの?♡」
とか、言ってやる。笑
そう!
カウンタートークの保持はめちゃ大切。
あとね、
わーん!また可愛くないこと言っちゃった!
とか
辛辣に言いすぎたーーーー!!!
(せり奈、よくある。笑)
なんて時は

「こんなんだから、可愛げがないって言われちゃうんだよね、、」
と、ちょっと反省した感じで付け足す。
これはねー、春乃れぃさんの
モテれシリーズのどの本かに
書いてあって
そのまま日常で使わせて頂いてます♡
勉強熱心でしょ、わたし。
男の人ってね、女の子をかまいたいの。
けれど、かまったら怒りそうな女の子には
近付きたくないの、自分が傷つくから。
わたし、怖くないよ!!
なんて思ってるのはナンセンス。
ちゃんと構いやすい隙は作らないと!
相手からどう見えてるか?
これは営業職やビジネスの世界でも同じです。
とはいえ、いきなり一気に変身!は
難しいですよね。
焦る必要はないです♡
しっかりキャラでも
妹キャラでも
癒しキャラでも
クールキャラでも
あなた色の
かまいたい女完成♡までは
上記のカウンタートークで
ぐんっと男子との距離を可愛くつめてみて♡

RELATED POSTS