2016.07.20

モテる女のマインド・共通点

本命女259:壁がある、堅そうと言われるあなたへ

こんばんは。

本日は・・乳がんの検診に来てます。
左胸が痛くて( ;  ; )
どきどき・・・!!
本日の本命女は・・・

【 壁がある、堅そうと言われるあなたへ 】
私のところにいらっしゃるお客様は
みんな本当に可愛くて、
しかもちゃーんと
メイクや服装なども可愛くしていて
そして、責任感がある長女タイプが多い。
あ、いちお私も長女です。
長女だよって伝えると


「ん?お兄ちゃんがいるのかな?」

と、言われますが、いいえ、妹しかいません。笑
そう。
長女ですが私は
数々のカウンタートークを保持してる笑。ので
妹キャラが定着し、可愛がって頂けます。
本質は
超わがままな女王気質
なんだけど、ね♡
んでね、
ティーセミナーやら
個別体験セッションやら
継続セッションやらで

男の人から









「壁がある」





「堅そう」





「隙がない」









などと言われてしまうのです・・・
↑こういうお悩みも多いです。
これは

◼︎長期戦で可愛げがあるあなたを形成するコース






◼︎短期戦で男が嬉しくなるカウンタートークコース
両方を、やっていく必要がありますね♡
本日は長期戦コースを^ ^!
まずは、自分の可愛げのなさを
ちゃんと自覚すること。
私は人一倍、自分の可愛げのなさを
よく分かってます。笑
でもね、へこむことはないのよー。
仕事ができる女性や
責任感が強い女性ほど
可愛げがなくなりがちなの。
可愛げのなさは、
責任感があるという裏返し。
一方で
責任感があり
賢い女性は
男性から信頼されるし
尊敬されます。
これって本命女に必要な素養なのだ。
なので、可愛げのなさは
どうしてもでちゃうから
無理に抑えようとせず
可愛げを足していくことを
おすすめします♡
私だって、
可愛げのない部分があるからこそ
ちょっとした可愛げが、
めっちゃ効くこと、あるもん。笑
明日はカウンタートークを♡

RELATED POSTS