2016.07.18

モテる女のマインド・共通点

本命女257:エスコートがお好き♡

こんばんは。

三連休終わりましたねー!
たくさんパワーチャージしましたか?
明日からお仕事頑張りましょう♡
本日の本命女は・・・

【エスコートがお好き♡ 】
親友ちゃんと旅しながら
たくさん恋バナしてました♡
そうそう!
親友ちゃんも私も

男の人はエスコートして下さるもの
ということが染み付いているのですが。
フライトからホテルのチェックイン
お店の予約、タクシーの手配など
事務的なものはもちろん
一人で歩いたら危ないから守ってくれるとか
ホタルが有名なリゾートだから車出してくれるとか
怖い夢見た時にぎゅってしてくれる笑とか

男の人って本当に優しいのだ、、♡
けれど、受け取り下手な
女性が多いですね、、。
あのね、男子は好きな女に
エスコートするのがお好きなんですよ♡
これ、男子に読まれたら困るんだけど笑
彼らは好きでやってるから、
やらせてあげた方が良いの。
格好つけたいの!
男性がエスコートしてくれた時は
迷わず笑顔で「ありがとう♡」と伝えてね!
彼らはあなたの笑顔が見たいんだよーーーー♡

RELATED POSTS