2016.07.15

モテる女のマインド・共通点

本命女254:罪悪感がある?

こんばんは。

本日の本命女は・・・

【   罪悪感がある?   】
私の生徒さんたち、
ほんとーーーに行動的で
どんどん自分の
女性としての魅力を発揮されてます。

「出会いがなかった」













「自分に自信がない」













「好きな彼とは上手くいかない」













「本命視されない」
そんなお悩みが嘘のように!

◼︎出会いがどんどん増えたり

◼︎恋人が出来たり









◼︎複数の男性からアプローチされるようになったり









◼︎プロポーズされたり


とっても幸せになっています♡

これはね、
本来の彼女たちらしさと
彼女たちが元々持っている女としての魅力を
ちゃんと使いこなすようになったから♡
そして、男性に対して
ちゃーんと愛情を渡すようになったから。
で。
モテるのは簡単なのだけど
複数の男性からアプローチされていて
まだどの彼にしよう?と決めかねているフェーズだと
罪悪感を感じる子もいますよね。
結論、
罪悪感など感じる必要はない♡
だって、騙してるわけではない。
私、どんな時でも指輪をしてますよ♡
それを知った上での、「好き」でしょ?
彼らからしたら、
女として魅力を磨いてない
枯れてる女と一緒に過ごすより
努力して愛情も渡す
可愛いあなたといる方が幸せだもの。

恋愛に限らず、男はいつでも





可愛い女と一緒にいたいの。









だってそういう女はアゲマンだから





男子を癒し、伸ばすことができる。





恋愛関係でなくても、ね。
それに、言い方を選ばすに言うと

魅力がある方が、結局は偉いの。
価値提供出来ている、ということだから。
だから私は祇園時代、
私から指名替えをするお客様がいても
責めるなんて、出来なかった。
それよりも、自分の至らなさを
客観的に分析して改善した方が
自分のためにも男子のためにもなりますから。
(大概は、私のお客様への愛情不足ということが原因だった。顔とか性格じゃないんだよ、最後は。)
だからモテるようになったあなたは

周りの男性に、チャンスを与えてる
と思えば良い。
チャンスをモノに出来るかは、彼次第ですよ。
話は逸れますが、
私は上記のような思考なので
「付き合ってるから」
「結婚したから」
そんなしょうもない物理的な規制で
「あなたは、私のものなのだから裏切らないで」
みたいなことおっしゃってる女性、
とっても傲慢だと思います。
人は、ほんとーーに魅力や愛情でしか、縛れない。
結局は、愛情を先に渡し、
本当の意味で尽くすことができる
そんな女性が求められるのよ♡
明日はティーセミナーだー^ ^
たのしみ♡

RELATED POSTS