2016.07.14

モテる女のマインド・共通点

本命女253:干物女と上手くやっていく方法2

こんばんは。

本日の本命女は・・・

【  干物女と上手くやっていく方法2  】
結論、





①ナメられないスキル









②嫌な人を良い人に変えるスキル




さえあれば、完璧です。




























んでもって本日はふたつめ!

































②嫌な人を良い人に変えるスキル







です!


まず、こちらはあなたの
マインドセットが一番重要です。
どんなマインドセットかというと・・・

相手に対してバリアを張らず









心を拓いてあなたから歩み寄る
ということ。
祇園時代、強面のお客様もいました。
まず、表情が硬くて怖い。
そして自分から全く話さないし
話しかけても彼が心を拓くまでは
リアクションをほとんどして下さらない。
ほとんどのホステスは
あまりつきたくない、、
と、思ってしまうのです。
けれども、こういう方ほど
普段心を拓かない分
一度心を拓くととっても信頼して下さるし
かなり可愛がってくださる。
私の売上も上がる。←
そう!
何でも基礎は      
歩み寄り
    なのだ。
あなたから心を拓いて歩み寄りましょ^ ^
自分の器を広げるトレーニング♡
あとね、こういう女性って
何だかんだオンナとしての自分に自信がないの。
周囲から怖いと思われてることも
気付いていて、傷ついてるの。
そこの理解は、必要ですね♡
そしてテクニックとしては

「わたし、○○さんみたいな





   かっこいい女性になりたい」
これです♡
明日は金曜日だーーーー^ ^!!!!
愛がある毎日を♡♡

RELATED POSTS