2016.07.13

モテる女のマインド・共通点

本命女252:干物女と上手くやっていく方法

こんばんは。

本日は地方にお住まいの方と
Skypeにて体験セッションです♡
本日の本命女は

【干物女と上手くやっていく方法】
昨日は干物女について書きました!
そして今回は批判的な方と
上手くやっていく方法を♡
結論、

①ナメられないスキル









②嫌な人を良い人に変えるスキル
さえあれば、完璧です。
そして、
好きの反対は無関心
なので
いちいち絡んでくるあたり、
こちらに興味があるあらわれなのですー。
(ご本人は認めたくないでしょうけどね^^;)
(そして無駄に絡まないでーと思う。笑)
本日はひとつめ!

①ナメられないスキルについて。

ビジネスでの交渉でも
男子とのデートでも
干物女とのバトル(?)でも

空気は、あなたが作るもの
です。
男子とのデートにおいて
愛され女子は

「私って良いよね♡」
という無邪気な
可愛い圧力をかけるのが
お上手♡

女としてのセールス上手なのです^ ^
でね、「空気を作る」は
干物女に
攻撃されかけた時も同じ。
「自分が出来ないからって
妬んでいちいち攻撃する自分、
相当イケテナイな・・・・」
と、
干物女が自分で悟る
ような
空気作りさえすれば良い。
具体的にいうと、
あなたは絶対に真に受けてはいけない。
その①
「えーーーそうなんですねーーー!!♪」
と、
冗談に変える。
これは男子に無駄に口説かれてうざい時も使える。
  
その②
「はは、、」
みたいな感じで、
苦笑い
お前、やばいな。
人間性に、ドン引きです。
という
無言の圧力をかける。
その③
「え、、ショック、、」

悲しんでるふりをする。
(エスカレートされる可能性があるので
    これはちょっと難易度高いかも!)
これはまた詳しく書きたいのだけど
私は高校1年生の時に
微妙にいじめられたことがあり、
その理由は

「男子と仲良くしてるから。」
だったらしいのね。
でもね、当時は

男子と話したこと、本気でなかった。
1日に1回あるかどうか。笑
なのになんかいじめられたのww
※当時は、
なんでこの人たちは私をいじめてるのだろう?
こいつら、やばいな。
って本気で不思議だった。
いじめられてる側なのに、すごいメンタルだよねww
で、伝えたいのは
明らかに今の私の方が
どう見ても男子好き♡だけど
祇園で働きだしてから、
いじめられた経験は皆無。
私はいじめをする方は
自分の理性で
いじめたい欲を抑えられない

ある種の精神疾患
だと思ってるので
いじめられたことのある方を
責めることはしたくないのだけど。
100歩譲って、
いじめられる側に非があるとしたら。

ナメられやすい











いじられやすい











エスカレートすると

いじめられやすい
上記かな、と思うのです。
だから、
いじられキャラはおいしいけど♡
ナメられないスキルは
自分を守るために、つけた方が良い。
セクハラ、パワハラ、モラハラ・・・
あらゆるハラスメントから
自分を守るスキルなのだ。
可愛い自分は
あなた自身で守ろうねっ♡♡

RELATED POSTS