2016.07.12

モテる女のマインド・共通点

本命女251:干物女になりたいならどうぞ。

こんばんは♡

本日は珍しく遅くまでお仕事です。
と言っても20:30には帰りますが♡
(前職時代と比べると、全然遅くない。笑)
本日の本命女は・・・

【  干物女になりたいなら、どうぞ。  】
わたし、意外ですがお局女子、
得意なんです♡
よく可愛がって頂いてました♡
なので、

男の子すきー♡みんな優しいー♡
みたいな感じで日々を過ごしてますが
特に批判されることがないです。
たぶん、そういうカテゴリーに
入れられてるのだとおもう。w
あとは、レベルの高い方しか
そばに置いてないからかなあ?
ホステス時代も
営業時代も
プライベートも
お付き合いする起業女子たちも

妬んで攻撃する=みっともない









という思考の方しか周りにいないの♡
でね、先日、5年ぶり?(もっと?)くらいに、

「わたしは、女を使って営業なんてしないわ!」
って、なんか職場のお姉さんに言われたの。
みんなに怖がられてて
話しかけづらい感じで
柔らかさがない方。
うん?
どうぞご勝手にという感じですね♡
  
毎日を可愛く過ごしてるだけですが何か?





前提、ビジネスでも恋愛でも









可愛いだけとか









女性としての魅力だけでは









男性からは愛されませんから。
あのさあ、
女をサボるのは簡単だけど
本当の意味で愛されるって
とっても努力を要するんだよ。
なんの努力もしてないあなたに
よく分からない批判をされる筋合いはない。
あなたが努力してないだけで
単なる八つ当たりであって迷惑行為なので
女としての恥を知ればいいと思う。
と、心の中では思ったけど
面倒くさいから適当に流した♡
彼女の発言に周りが凍りついてて
本当ーーに面倒だった。笑
可愛いとか愛されてくると、
1000人に一人いるかいないかで
無駄にファイターな方に遭遇ので。
(一定数はしょうがないねー。納税だよ納税!)
私のブログの読者さんは
みんな可愛いと思うので
風評被害の際の私の意見を書いてみました♡
やっぱり私は、
可愛くて賢い女が好きだなー♡

RELATED POSTS