2016.07.11

モテる女のマインド・共通点

本命女250:家庭的と誤解された言葉♡

こんばんは♡

今日もとっても暑いですね!
私は近所のスタバのテラス席にて
愛犬くんと一緒に
コラムを書いています♡
本日の本命女は・・・

【  家庭的と誤解された言葉  】
先日お食事をしている際に
私のふとした言葉が

なぜか家庭的と感じたらしいので
共有します。
その日は
オシャレなカジュアルフレンチ
だったのですが
お料理が出てきたときに
ふいに・・・

「このお皿、洗いやすそう・・・

照れ

」 
と、言ったのね。
そしたら

「・・・意外と家庭的なんだね。(はあと)」
と、なぜか私の評価が上がったらしい。笑
(だって、本当ーーに洗いやすそうなお皿だったもん!)
たぶん、普段生意気だし(♡)
趣味は犬と男と遊ぶことで
海外旅行大好きでいつも飛び回ってる

家庭的とは正反対な女が言ったからかな?笑
そういえば昔、
私は節約のために
毎日自炊をしていたのですが。
※当時は後輩ちゃんたちに
ランチや夜ごはんを奢ることが
多かったので
必死に一人ごはんは節約してました。笑
ランチタイムに
お弁当を持っている私に
男の先輩が言った言葉。

「お前がお弁当を持っていると









普通の女子の4倍は効果がある!!!」
ひどい。笑
ま、ギャップは使えるということで♡
今週も一週間、みんなで楽しみましょ^ ^

RELATED POSTS