2016.07.10

モテる女のマインド・共通点

本命女249:婚活の時間確保は死守。

こんばんは。

本日は4名の生徒さんの
恋愛コンサルをしてました♡
朝からSkypeで関西の方と、
その後ティファニーサロンでお二人、
先ほどまでは福岡の方と、、♡
本日の本命女は・・・

【婚活の時間確保は死守】
特に日本に住んでる方に
声を大にしてお伝えしたい!
仕事はもちろん、とっても大切。
でも、仕事って
あなたの人生を作る上の
一つのピースでしかないですよ。
グローバルで見ると

日本人てなんでそんなに働くの?









家庭よりも仕事が大切なの?









人生の目的は過労死することなの?←
と、見られてることも少なくありません。
わたしはキャリアウーマンが好きだし
仕事は一生続けていきたい。
け・れ・ど
自分の女としての部分のメンテナンスにも
命かけていきたい(笑)です。
仕事だけで枯れ果てて
自分の女を殺してしまっていて
更には
婚活の時間確保が出来てないのに
素敵な本命彼との結婚なんて
叶うわけないじゃない。
良い男は、
自分の女としての部分を
大切に育ててる女性じゃないと、
相手にしませんよ^ ^
わたしの生徒さんを見ていても
みーーーんな可愛くて
お仕事もバリバリされてますが
やっぱりそこに危機感もって
ちゃんと動いてる子が
出会ってますよ♡

日本女子は









結婚したいというわりに









婚活に対する危機感が低すぎると思う。
それがイコール、
自分の可能性を少なくしてしまってるよ。
もったいない!!!
なのでちゃんと丁寧に
毎日を過ごしながら

あなたが持ってる女を育てましょう♡
そしたらすぐに
効果はあらわれるよーーーーー♡

RELATED POSTS