2016.07.08

モテる女のマインド・共通点

本命女248:体のメンテナンスもね♡

こんばんは!

本日は地方にお住いの方と
Skypeセッションです^ ^
本日の本命女は

【  体のメンテナンス   】
先日は、心のメンテナンスに関して
書きました^ ^
本日は体バージョン!!

自分の体を大切に丁寧に扱う女性は





男性からも大切にして頂けますよ♡
わたしね、新卒1年目のとき、
会社の仕事がしんどすぎて

毎日自転車に轢かれたいと思ってました。笑
これ、自動車ではなく
自転車というところが大切で
自転車だと、
命に別状がなく、入院できるから。笑
当時はストレスで右手首が
荒れまくって超汚かったの。
男の先輩が心配して

なんか皮膚科でお薬もらってきてくれた。
懐かしいww
体と心は繋がってるので
自分のセルフイメージに大きく影響してきます。
更に私は潔癖なので、
捨てることと浄化が趣味です。笑
私が実践してることを書きますね^ ^

◼︎毎日お風呂に浸かる
お塩か、御神酒のどちらかを入れて♡
お塩は、SABONでも良いかも^ ^
御神酒は神社で買えますよ♡
特に変な人、いじわるな人に会ったりとか
変なニュースとか見ちゃったら、
御神酒の量を増やす。笑

◼︎オフィスにて
夏でも湯たんぽを携帯してます。
足元に置いて、足から体を温めてます。
とっても冷え性なので!
冷えは不妊を招きます。
頭寒足熱です♡

◼︎ヘアケア
ケラスターゼが大好きです。
彼ウケも良いです♡

◼︎足裏マッサージ
バンコクの空港で買った
木製の足をグリグリするやつ?と
ボディークリームで
毎日足裏をグリグリしてます。
足裏マッサージはとっても健康になるらしい。
タイとかバリとかに旅行に行ったときに
現地のマッサージ師さんが言ってた♡

◼︎お散歩
前にさんまさんの
ほんまでっかでやってたのだけど
最良の健康法は
1日3時間のウォーキング
らしいです。
さすがに今の生活で
3時間は厳しいのだけど
私は雨の日以外は
愛犬くんとお散歩してます♡
心と体はダイレクトに繋がってるので
可愛い体は自分で作ろう♡
彼に協力してもらうのも
悪くないかも、、ね♡(きゃ)

RELATED POSTS