2016.07.01

モテる女のマインド・共通点

本命女241:お酒のプレゼント、どこで買う?

こんばんは!

直近の強制帰省にて
家族のあたたかさと
命の儚さ大切さを感じまくり
泣きすぎてものもらいができました。笑
あした、ティーセミナーだよっ!?
本日で絶対になおす!!!!!
>お会いできる皆さま
とても楽しみにしております♡
本日の本命女は・・・

【お酒のプレゼント、どこで買う?】
私はお酒が弱いのだけれど
赤霧島が大好きです^ ^
時々書いているプレゼントシリーズ
思いの外、読者さんや生徒さんからの
ウケが良いのでときどき書きますね♡
皆さま、
本命彼はもちろん!
お世話になっている男性に
お酒のプレゼントも素敵ですよ♡
でねっ
皆さまはどこで買ってますか?
私はいつも、伊勢丹の地下です^ ^
ありきたりすぎるかな?
普通でごめんなさい♡

普通の酒屋さんも良いけれど、、
接客のクオリティーが高いのと

良い気
が流れてる感じがするので
私の気分的なものですが笑
大切な人へのプレゼントは

心地よい空間で管理されてるもの
気持ちいいですね♡
プレゼントのリストの一つに
お酒もどうぞ♡

RELATED POSTS