2016.06.30

モテる女のマインド・共通点

本命女240:ネイルでチカラを入れる箇所

こんばんは♡

本日の本命女は・・・

【ネイルでチカラを入れるべき箇所】
ネイル。
これね、シンプルが一番です。
派手なネイルするくらいなら
何もしていない爪の方が
お好きのようです。
ほら、料理してそうだし
家庭的に見えるやん?笑
アホみたいにデコネイルしている
女子たちの中に
一人だけノーネイルの子がいたら
なんか流行に流されない
意志の強さも感じるかも??
手のネイルをする際は
透明ピンクとかがおすすめ♡
でねっ
チカラを入れるべきは・・

ペディキュアなのです!!
極論、
手のネイルはしなくても良いので
ペディキュアはしてくれ!!!
と、おもいます。
よく男子が言ってるのは、

(手の)ネイルは凝ってるのに





ペディキュアしてない女子って





見えるところだけ着飾ってればいいと





思ってるんだ・・・
と、勝手に落胆してます。笑
こちらからすると、
本当勝手に落胆されても
困るんだけど。笑
でもこれ、確かにそうかも。
売れてるホステスが
下着に投資するのと同じで
(体の関係をお客様と持つという意味ではないので
間違っても誤解するなよ♡)
普段見えないところや
絶対に見せないところこそ
丁寧にお手入れが必要。
ペディキュアしてない女性って
下着にもこらなそう・・・
と、女の私でも思ってしまう。
みんな!
結構男子は見てるのよ!!
ペディキュアは、ちゃんとしよう♡
そして、下着にもちゃんと投資してね!
色気や品は、
そういう隠れた美にこそ
潜んでいます♡

RELATED POSTS