2016.06.29

モテる女のマインド・共通点

本命女239:5分でビジネスの話がしやすくなる方法

こんばんは。

今週は火曜日より
静岡に帰っております。
本日の本命女は・・・

【  5分でビジネスの話がしやすくなる方法  】
男性のアイデンティティーの
約9割は仕事です。
ゆえに、

色っぽい話とビジネスの話が









1:1の割合で出来ることは









本命女の大切な要素です。
でね。
セッションをしていると

せり奈さんはどうやって





経済の勉強をしているのですか?
と言われるのだけど、
極めて特別なことはしてません。
そして周りに抜きん出て賢いわけではない。
が、これは絶対買ったほうが良い。

就活向けではなく、婚活向けの本だと思います。
彼の会社の業界の中での立ち位置など
基本的なことを5分で学べます。

例えばこんな感じね。

この下地すらもない女性に
インテリジェンスは感じないよね。
例えば三菱商事に勤めている彼に

総合商社、すごーい♡
だと、褒めるだけの女の中の一人だけど

2016年度の順位1位でしたね!
の方が、なんか頭良さそうでしょ?笑
この女、分かってるな。ってなるのよ。
もちろん、ギャップとしての
色気もないとだめだけど。
男子もこちらが
全部分かるなんて思ってないし
業界知識に特化する必要はないけれど
下地作りの勉強は必要です。
ちなみに売れてるホステスは
日経新聞は必読しております。
可愛いだけでお話にならないよね
なんて思われてたら悔しいでしょう?
なので最低限は勉強しましょう♡
本命女のティファニーサロンでは
業界地図をもとに
生徒さんの好きな彼の作戦会議、
してますよーーーーー♡♡

RELATED POSTS