2016.06.27

モテる女のマインド・共通点

本命女238:顔の美しさを気にしてるのは、女の方。

こんばんは!

本日の本命女は・・・

【 顔の美しさを気にしてるのは、

                           男より女。】
昔ね、蝶々さんがananの連載で

「女にブスはいない」
と書いていてね。

あなた、元々モテるからそう思うんだよ!!!
と、当時の私は思っていました。
だって男子って

超絶可愛い子と普通の子とで





明らかに態度が違う
ことを
超ーーーーーー実感してたから。笑
あ、私は普通女子の方ね♡
でもね、祇園で女修行させられ

顔はそんなに必要ではない(°_°)!
と、実感致しました。
生徒さんたちによくあるのが

「もっと可愛くならなければ」

「もっと女を磨かねば」
という思い込み。
私は生徒さんたちにその度に

「見た目の努力はそれ以上しなくて良い」
と、指導してます。
あっっデート服や、勝負下着とかは、
わたし、生徒さんたちのを
コーディネートしてるよ♡
デート前の作戦会議っっ♪
顔を気にしてるのは、男より女の方。
と、心から実感します。
だってわたし、今も普通に可愛い程度で
全くもって絶世の美女ではないが
せりちゃんは、可愛いねーーーと
本命彼とかそれ以外の方から
可愛がってもらえてるよ♡
美人を見ると

「あの子がいたら、私負けちゃう」
とか、そんなことないから。笑
美人さんでモテる方は

あなたの何倍も





内面を磨いてるからモテるの。
顔だけが取り柄で
自己顕示欲だけ強くって
愛されない美人なんて
腐る程見てきましたよ。
でねっ
わたしが
本命女になりだした
大学生の頃。
幼馴染のメンバーから
イヤミを言われたことがあります。
わたしは超絶美人な親友ちゃんと
いつも2人セットでいるのだけど、
幼馴染の面々、
親友ちゃんには、

「そりゃ、可愛いからいいオトコつくよねーー」
と、ご納得だったの。
けれど、わたしにはとっても辛辣だった。笑

お前、普通なんだから、調子乗ってんじゃねーよ
的なやつ、ね。
そりゃそうだよね、私の普通すぎる幼少期を
知ってる子達だから!!
自分よりチヤホヤされてなかった子が
いきなり祇園で働き出して
いきなりどんどん愛されるようになって
でも顔は普通に可愛い程度。
信じがたかったのだとおもう。笑
商社マンたちと
ヨットで遊ぶツアーしてる際には

「この子、チャラいからー!」
とか、言われたこと、ある。笑
商社マンたちはその子にひいてたけど。笑

「せりちゃんの意外と真面目なギャップがすき!」





「なんかよく分からんこと言われて大変だね笑」
と、こそっと言われました。笑
男の子って本当、優しい♡
だからね、顔を気にしてるのは女の方。
顔はある程度可愛ければ
本当に問題ない。
そんなことよりも
ビジネスの話が分かる賢さとか
女としての器の大きさとか
俺を一番と思わせてくれるアゲマン力とか
信じ抜くちからとか

会話が出来るか





を、トレーニングした方が良い。
ということでっ
私の宿題をどんどん進めて
どんどん進化して
愛されるようになっていく
生徒さんたちが愛おしくて仕方ありません♡
ちなみに蝶々さんがananで書いていたことば。

「女は例え国の裁判で





 お前はブスだと判決されても、





いいえ、私は可愛いんです。





と言える女が、女として、正解。」
当時の私はとても衝撃を受けましたが
自分を可愛いよね♡といい気な女の方が
一緒にいて、男も幸せですね♡
自信は、相手に対する思いやりです。

RELATED POSTS