2016.06.22

モテる女のマインド・共通点

本命女235:簡単ボディタッチその①

こんばんは。

本日は歯科矯正に向けて
歯のお手入れです^ ^
本日の本命女は・・・

【 簡単ボディタッチその① 】
毎週土曜日は生徒さんたちからの報告を
頂いておりますーーー♡
んでねっ
こんな感じで
ボディタッチに関して
質問を頂きました!!
もっっっちろん!!!
初対面であっても
さりげないボディータッチは
した方が良いです!!!
あ。
ちなみに彼女は20代後半専門職なのですが
個別体験セッションにいらした時は
出会いがなーい!!と嘆いていたのに
まず、
本命彼が出来て♡
しかも私の宿題もちゃんとこなし
本命彼以外でも

2人の男の子とデート予定だそうです♡
ふふん。作戦会議たてちゃうもん♪
※浮気をしまくれという話では全くなく。
仲が良い男性をとにかく増やし
場数が増えれば
自分の魅力の使いこなし方が分かってくるし
男性心理もインストール出来るし

そのままのあなたで愛される!ことが





実感出来るようになるのだ♡
生徒さん自慢をしてしまった、、、♡
と、いうわけで!
2日に渡り、
簡単ボディータッチを書いていきます♡
一つ目は超かんたん!!!!
よく雑誌や本でも書いてあるかも?
男子と一緒に話しながら
自分が爆笑したタイミングで、

「もーーー♡」
とか

「やだーー♡」
とか言って、
男子の肘~二の腕辺りを
軽くたたく♡
ゆっくりね!
ね?
超簡単でしょ?
ただ、前提は、
こんな感じを上手くできるような
コミュニケーションスキルや
男なつっこさマインドが必須になってくるので
結局は場数とトレーニングが必要なのよ♡
私は普通に相手が
執行役員であっても
結構いい会社の社長様であっても
可愛くタッチしちゃいます♡
あなたのタッチが
男子を喜ばせる^ ^♡

RELATED POSTS