2016.06.20

モテる女のマインド・共通点

本命女233:彼氏いる?になんて返す?

こんばんは♡

本日は福岡にお住いの生徒さんが
なんと東京に来てくださっていて♪
お仕事帰りにセッションです♡
本日の本命女は・・・

【   彼氏いる?になんて返す?   】

「彼氏いる?」





「どういう男がタイプ?」





「元彼とはなんで別れたの?」
などなど・・・
恋愛系のお話を男子から
質問されることって
デートでなくてもよくありますよね♡
これ、実際の生徒さんからの
デート報告にてお伝えした話♪
真面目で良い子ほど
恋愛系の全ての質問に
丁寧にお答えすると思うのだけど。
「どんな男がタイプ?」
以外の質問については、
「んーーー?どうだろう?笑」
「えーーー、ひみつ、、♡」
「今はいない、、かなあ?」
「・・・どう見える?」
など、具体的すぎない回答で
焦らしましょう。
相手をイライラさせましょう。笑
具体的な回答は
お仕事現場では必要かもだけど!
こと恋愛(特に始めタイミング)においては

・ちょっとだけ謎がある女に惹かれる





・男は、妄想したい生き物
この2点を意識してみると良いかもです♡
私は全くもって
小悪魔キャラではありませんが
恋愛初期はある程度の
小悪魔っぽさも必要。
「イイ男」と「イイやつ」が
必ずしもイコールに
ならないことと同様に、
「イイ子」=「イイ女」
も、必ずしもイコールにならないよー!
ただ、

「どんな男がタイプ?」
に関しては、具体的な回答を
即答した方が良いです。
これについては
明日書くねーーーーー♡

RELATED POSTS