2016.06.18

モテる女のマインド・共通点

本命女232:毒っ気のある女

こんばんは♡

本日の本命女は・・・

【  毒っ気のある女  】
日本教育で教えられること。

周囲の輪を乱さないこと。





バランスの良い人間になること。
・・・などなど。
会社員としては
毒っ気のない
バランスの良い人間が
好まれます。
マネジメントしやすい(扱いやすい)から。
しかし、こと恋愛では、別。
 
当たり障りのない
いい子ちゃんは
不快感は確かにないけれど

記憶に残らない
のです。
売れてるホステスや
私の周りのモテる女は
みーーんな、毒舌です。
いい子ちゃんって
模範解答みたいな
受け答えしか出来ないから
客観性がなさそう
(自分の軸で考えられない)
頭が悪そう、応用きかなそう
と、思われてしまうのです。
頭の良い毒舌な女性のほうが
人間らしくうつるので
逆に信用されるのです。
それに、こちらも
ストレス溜めずに済むしねー♡
女性特有の
溜めて溜めて爆発!!
は、かなり男子をビビらせますガーン
まずは
「それは、嫌!」
NOを可愛く伝える練習から、、♡
我慢しないことが、
とーーーーっても大切です♡

RELATED POSTS