2016.06.16

モテる女のマインド・共通点

本命女230:モテると愛されるは全くの別物

こんばんは♡

本日は北海道の生徒さんと
継続セッションのSkypeです^ ^
本日の本命女は・・・

【   モテると愛されるは全く違う。   】
恋愛やパートナーシップは
大きく3つのステップがあります。

1:掴む









2:掴み続ける









3:教育する




これさえ出来れば完璧です。
100名以上のセッションをしてみて、
みんなね、
愛されるために
顔が可愛くなければいけないのか?
とか
もっと可愛くならなきゃ!




もっと女を磨かなきゃ!
とか

努力の方向を間違えすぎ
なのです。
↑昔の私は、完全に勘違いしていて
モテる、愛される、は
顔のレベルで左右されると
本気で誤解しておりました。
これは私自身が
プライドを捨て
時間を投資して
夜の祇園で実証したことなのですが笑
 
ある程度、
「可愛いライン」
にのっていれば
恋のライバルが美人だろうがどうだろうが
あとは中身勝負なのです。
ちょっとノートに殴り書きしてみた!
いかに、
見た目が美しく
色っぽくても

掴み続けて教育する筋肉を鍛えてなければ









残念ながら、手放せない女にはなれないの。
女人生、そんなに楽ではなーい!
(だから、綺麗な方に嫉妬する必要ないのよ!)
と思うのと同時に
努力の方向間違えなければ
誰でも薔薇色な女人生ー♪
男子の本音をシェアしてみたので


この記事

も合わせて読んでみてね♡
むしろ中身がないと
自爆するから
最初は彼から来たとしても
途中であなたが勝手にうざい女に変身しちゃうの。
だからね、
モテるだけの女と
愛され続ける女は
全くの別物です。
そして同時に、
外見はそんなに関係ないということ。
待ってるだけでは成長しないのだから
毎日の正しい努力とトレーニングが
必要なのですーーー♡♡

RELATED POSTS