2016.06.14

モテる女のマインド・共通点

本命女228:そんな彼なら捨てちゃえば?

こんばんは♡

本日は会社終わりに
アメブロカスタマイズの
打ち合わせです♡
本日の本命女は・・・

【  そんな彼なら捨てちゃえば?   】
わたしが大学生の時かな?
下記のような映画もありましたね^ ^

今回はこの映画についての





言及ではございません。

個人的にはこの映画、素敵ですが
やりすぎだろww
と思う点もいくつかございますので
また別途書くね♡
婚活コンサルという形で
100名を超える女性たちのコンサルをして

わたしが驚愕だったこと。
それは・・・・
イケてない男、多すぎだろう!!!!

なぜ、可愛いあなたの大切な時間を





そんな男に消費するの?
ということ。
こんな男は私だったら即切り。
時間は有限ですので足切りラインは大切♡)
※実際に婚活コンサルで聞いた
  私のお客様を傷つけた男たち。

◼︎別れる時に暴言を吐く
男女共に、愛が冷めたとしても
まともな方であれば暴言なんて吐かない。
プライド高すぎる自分大好きでビビリな男なだけ。

あなたは悪くない。無駄に傷つかないで。

◼︎言葉遣いが汚い
品と教養がないでしょう?
子供が真似したらどうするの?
まともな言葉遣いが出来ない男は
経営者でもサラリーマンでも

絶対に成功しない。

成功出来ない男の相手をするほど

私たちは暇ではない。

◼︎誕生日プレゼントが1万円以下。
年収関係なく。
惚れていない証拠か、
女性を大切にできない男。
1万円以上のプレゼントなんて

高校生でも出来るよ。

惚れた女に投資出来ない男は成功しない。





◼︎ケータイゲームばかりしている。
まず、中身がない。
ケータイゲームするくらいなら

読書をしろ。

ビジネス書しか読まない男も無理だけど。

◼︎前戯が短すぎる
私、潔癖なので経験人数は
たぶん同年代の平均かちょっと少ないくらい
なので、そっちのプロではないのだけど、、。
愛されるプロフェッショナルとして
書きますと・・・。
何名か、前戯の時間を聞いたんだけど
10分とか20分とか・・・

そんな男いるの?
と、衝撃だった。
性欲処理ではなく、
愛情のあるセックスを。
男は惚れてる女のことを

大切に、丁寧に扱う。

愛が感じられないのに許したらダメだよ。
なんか第2弾も書けそうだね?笑
自責は仕事でも恋愛でも大切ですが。
全部自責にしたら、思考停止しちゃうよ。
わたしの最大の強みは
男性のずるさも気持ち悪さも弱さも
全部知った上で、男性が好き。ということですが

レベルの低い方とは即、縁を切ります。
あなたもあなた自身に、
プライドを持って

変な癖をつけられる前に
「そんな彼なら、捨てちゃえば?」
間違えてもどこかの女に捨てられた男を
拾わないように。
捨てられて可哀想なのは犬や猫だけ。

素敵な男性は、とっても多いですよ♡♡♡
そちらに注力致しましょう^ ^

RELATED POSTS