2016.06.12

モテる女のマインド・共通点

本命女226:待ちは、ダメ絶対。

こんばんは♡

本日は5名のセッションをしてましたー^ ^!
皆さま可愛くーーーって
ついつい時間オーバーしてしまう( ;  ; )♡
幸せな女性をどんどん増やして参ります♡
本日の本命女は

【   待ちは、ダメ絶対。   】
100名を超えるセッションをしていて
発見したこと。

自分からさらっと誘う女子が





少ないということ!!!!
今は
歩み寄る女子
素敵な男性をゲットできる時代です。
これ、男子に言うと
あーーー!!分かる!!!
大きい声で言えないけど!!!!
と、よく言われることをお伝えしますね。
男性は仕事に余裕がある状態で
めちゃくちゃタイプ!
ストライクゾーン!!!
という女性には、自分から行きます。
が。
ほぼ9割以上のそれ以外の女性に対しては

可愛いと思うけれど





自分から行くほどではないな




と、思っています。
これは上から目線ということではなくて
普通に余裕がないのと、情熱がないだけ。
私は知ってる。
初めて会った男の子が
せりちゃんは、普通に可愛いとは思うけれど


俺から行くほどではないな。


と思っていることを♡
何せ、顔面偏差値平均点で売ってますので♡
で。
雑誌とかにあるよね。
男から追わせろ!
アプローチは、男から!

↑これ嘘だから。
男性は
心を掴まれないと、追いかけません。
熱烈な分かりやすいアプローチなど
する必要はございませんが。
警戒されない感じの軽ーいノリで
こちらから歩み寄る、いえ、
懐く
で、気付いた時には

あれ??





俺、こいつのこと好きかも??
と、じわじわ心を掴んでいく♡
普通女子は、これが最強手段です^ ^
わたし、いつもこれだよ♡
食うか食われるかみたいな恋愛は
卒業しましょう♡
恋愛って、自然体の延長だよーーーーーー!!

RELATED POSTS