2016.06.10

モテる女のマインド・共通点

本命女224:ふとした時に分かるあなたのセルフイメージの高さ、低さ

こんばんは♡

明日は妹の結婚式です!
本日の本命女は・・・

【  日常でセルフイメージが分かる瞬間    】
恋愛も、お仕事も、

セルフイメージが明暗を分ける
これは確実です。
セルフイメージが低い女の子は
相手の顔色を伺ってしまうので
男子にナメられちゃったり
最悪、うざい女扱いされちゃうのガーン
ガーン
そう。
大切にされるかどうかは
魅力があるない、云々の前に

ご自身のセルフイメージ
かーなーりー関係してきます。
でっ
ふとした瞬間にセルフイメージって
高い低いが分かるものなのです!
例えばエレベーターで。
他人がドアを開けて
「どうぞ。」と先に通してくださった時。
「すみません、、」
という方は
セルフイメージが低いですショボーン
気をつけて!
すみませんではなく、
ありがとうを使いましょう♡

こういう日常の細かいシーンから









セルフイメージチェックが出来たり









心掛けることで、









少しずーつ上げることが出来ます。
愛されて手放せない女は




セルフイメージがとっても高いよ♡








日常から練習致しましょう♪

RELATED POSTS