2016.06.09

モテる女のマインド・共通点

本命女223:品格のある学問

こんばんは!

本日は可愛い起業女子ちゃんと
お食事予定です♡
本日の本命女は・・・

【品格のある学問。】
お金持ちなんてゴロゴロいるのですが

わたしは社会的信用があって









品と教養をお持ちのお金持ちが好きです。
完全にわたしの好みですが
どんなに成功されていても

六本木!ギラギラ!みたいな方は





品がなくって苦手です。
(社会貢献とかを考えてない方が多い)
社会人になる前に祇園ホステスを




がっつりやっていた影響なのかもだけど。
でねっ
そのような男性が
グッとくる学問というものが
あるのです、、、!
それは・・・

歴史学。
愚者は経験から学び
賢者は歴史から学ぶ
という言葉もありますね。
わたしね、実は、
大学時代は史学科でした。
歴史学が好きだったからという
単純な動機でしたが、
これがね、とっても好印象なのですよ。
祇園時代のお客様や
社会人になってから
営業で対応するお客様
周りの年収1000万円以上の男の子
イケイケに見える商社マンや
優良企業の部長クラス以上や
経営者の方は
歴史の話が出来るというと
とっっても前のめりになります。
祇園時代は

綺麗な子など腐る程いるけれど





史学の話が分かる賢い子は





せりちゃんだけ!!
と、指名をもらいまくってました♡
(私の顔面偏差値は本当に平均点なのですが)
あ、でも史学科では友達2人しか出来ませんでしたw
女性として、
見た目などに気を遣わない子が
多い学部だったので、、>_<
見た目を綺麗にしてることは
女性としてのマナーですが
そこに史学をミックスさせると
グッとくる男性は多いですよ♡
あくまで、

品があるお金持ちの男性限定
のお話ですけれどね♡

RELATED POSTS