2016.06.08

モテる女のマインド・共通点

本命女222:チャンスを掴めない人の特徴

こんばんは!

本日の本命女は・・・

【 チャンスを掴めない人の特徴   】
誰かや組織に咀嚼されず
自分の人生の主導権を握るためには

チャンスを掴む
、というスキルは
とても重要です。
チャンスを掴めない人の共通点。
それは・・・

優柔不断である、ということ。
そして同時に、私は短気なので笑
優柔不断な方は男女関わらず大嫌いです♡
なぜ、優柔不断な人はチャンスを掴めないのか?
優柔不断な人は、
自分の言葉に責任を持てないから。
逆に、決断力がある方は
どんな結果になったとしても
自分の言葉に責任を持っている。
つまり、優柔不断な人って

人に迷惑をかけるんだよね。
私は前職で経営者や人事部と
ビジネスの交渉をしていたのですが

業績が良い会社の経営者は









とにかく決断が、早い。
10分で商談が終了することも
割とあるハナシ。
逆に、
仕事出来ないから人事に回されました!









みたいなタイプの人事
どうでもいい質問ばかりしたり
本質的でない宿題を出してきたり
無駄なことが多い割に
いつまで経っても決断出来ないの。笑

営業会社ではブラックリストに入れられてますよw
優柔不断な人って
自分の不安を埋めるために
相手の時間を奪うことを
平気でやってのけるのだよ。
しかも、自覚症状なし。
優柔不断な男は仕事が出来ないから
結果的に年収が低いままで一生社畜だし
優柔不断な女は、相手をイラつかせる天才だから
イケてる男性からは相手にされない。
そう。
決断力って自分を守るスキルなのだ!
どうしようーー!!決められなーーい!!
とか、マジで可愛くないです。
自己中も良いところだと思います。
自覚をお持ちくださいね♡
まずはお店のメニューを決めるところから
意識してみてね♡
もちろん!
お店でメニュー決めるのが遅い男は
仕事も出来ないし、人生も動かせない。

つまり女を幸せに出来ないから









縁を切ることをおすすめします♡
パートナーも友達も
付き合う人で人生は変わるので
優柔不断な方は周りに置くべからず♡

RELATED POSTS