2016.06.07

モテる女のマインド・共通点

本命女221:男性用の袋は買っておこうね♡

こんばんは!

梅雨入りしましたねーーー!!
本日は地方の方とLINEビデオにて
個別体験セッションでございます♡
本日の本命女は・・・

【男性用の袋はストックしておく!】
これはですね、
社内でamphiの袋を持たされてる
男性社員がいまして

それはないだろ!!!!
と、思いましたので書きます!
男子にちょこっとした
プチプレゼントをしたり
本などを貸す際に
袋に入れてお渡しすると
思います。
これ、男子が持っても
恥ずかしくないような
袋を100均で良いので
予めストックしておきましょうね♡
下着のブランドまでは
男性は分からないけれど
男性社員が
amphiの袋を持たされていて
私は相当ショックでしたよ。笑
なので男性用の袋は
おうちにストックしておこう♡
もしもの時に焦らない♪

RELATED POSTS