2016.06.02

モテる女のマインド・共通点

本命女218:放置できる女になろう!2

こんばんは♡

本日はご飯屋さんでちょっと
心温まることが♪
本日の本命女は・・・

【   放置できる女になろう!2   】
今日は昨日の続き♡


好きな彼を放置♡









これさえ出来れば相当愛される、と





結構本気で思います。
































なぜならそれが出来ない


自己中でうざい女(!)へと




自らダイブする
女性が多いから。














































































理由は2つあります。












昨日は一つ目の理由として

放置は、男性に対する思いやりだから。
と書かせて頂きました。
んでね!今日はふたつめ!

放置できる女が愛される理由!
それは・・・

彼から愛されているという実感があるから。
結果、更に愛される訳です♡
これ、めちゃくちゃ大切。
自信家だから、とかでは全くございません。
そんなの、無理だよーーーガーン
自信ないよーーーーガーン
とかは、
完全に言い訳
であって

謙虚でも何でもない。
変わろうとしようと努力が足りないことを
日本文化の謙虚という言葉で
誤魔化したいだけでしょ?
自分の女としての可能性を
自ら潰してどうすんの!!
と、私はひっぱたきたくなっちゃう♡笑
なぜか?

愛されているという実感を持てる女性は、









そもそも彼から愛されるような愛情を









先に渡しているから。
蝶々さんの大好きな言葉の中の一つにね、
自信をつけたいなら




自分自身が努力して勝ち取った




愛された実績からしか、つかない。
みたいなニュアンスの言葉があるのだけど、
ほんとーーーにその通りだと思う。
ビジネスでも
恋愛でも
初めから自信がある人なんていない。
努力して出した実績からしか
自信はつかないの。
だから、
自信がないのは、あなたの努力不足。
わたしは顔面偏差値平均点で
美人ばかりの夜の祇園で
本気でゲキ詰めされ続けながら
このスキルを磨いたので、
(どんなゲキ詰めだったかは、
    私の生徒さんたちは知っている。笑)
自信がない、、だけで行動しない女性は
全然可愛いと思いません。
このブログを読んでいる読者さんたちと比べても
女性としての至らなさを毎日指摘され、
傷つきまくっている経験は誰よりもある!
と、ちょっと自慢しちゃうくらい♡笑

自慢にも何にもならんがなww
で。
自信がないことを責めているのではなくて。
私も自信がないどころか
整形してやる!!とか思っていたくらいで
皆さまと比べて
むしろマイナススタート
なので。笑
まずは、愛情を受け取る練習。
自分の魅力を知り、ちゃんと使いこなす練習。
そして、周りに愛情を循環させること。
一旦これができるとね
媚びてる訳でもなく
そのまんまの同じ自分なのに
本当に周りから愛され大切にされるし


何より自分が愛情いっぱいの毎日を送れます♡

私の生徒さんたちも、
いろんなフェーズの子がいるから、
それぞれの課題を頑張って乗り越え
日々、とっても成長してるよ!♡
大丈夫。
女は男と違くて柔軟で
変わろうと決めてしまえば
すぐ変わるから♡
そうすると自然と余裕が生まれ
放置出来るようになり
むしろ彼から心配されちゃう!くらい愛されます♡
みんなで幸せになろーーー♡

RELATED POSTS