2016.06.01

モテる女のマインド・共通点

本命女217:放置できる女になろう!

こんばんは♡

本日は関西の方とSkypeセッションです♡
本日の本命女は

【  放置出来る女になろう!   】

好きな彼を放置♡
これさえ出来れば相当愛される、と
結構本気で思います。
なぜならそれが出来ない
自己中でうざい女(!)へと

自らダイブする
女性が多いから。
彼には怒られるのだけど、
わたし、1ヶ月とか連絡とらなくても
全然平気です。笑
理由は2つあります。
今日は1つ目を書いていきますね^ ^

放置出来れば愛される♡









その理由1!!


放置とは、男性に対する思いやりだから。

放置出来ない女性はね、
結局はそこで愛情確認したい!という

ベクトルが自分
にいってしまってるフェーズです。
んでね、例えば彼の返信が遅くなってきたり
むしろ返信がない場合なんかは

絶対に放置がベストの対応
です。
◼︎彼の返信が遅い理由
・単純に、忙しすぎる
・あなたを信頼しだしてきている
・あなたに対して、冷めてきた
例外もありますが、大きくは
この3つが考えられます。
で、こんな時に更にメールを送って
果たして良いことってあるかな?
感情で走ったら、絶対にだめ。
そこには相手に対する思いやりが
ない
から。
そんなことしたら、彼のどんどん気持ちは冷める一方ガーン
彼に対して
5分でも時間あれば返信出来るよね?
ではなくって。
返信する気持ちの余裕がないのだよ。
で、そのような行動をとると
絶対に
なめられるようになる
から。
無駄な力関係まで出来てしまう。
自分に置き換えて考えたら分かりやすいかも♡
自分がめちゃくちゃ忙しすぎる時に
御構いなしに
連絡してくる彼のこと、
果たして愛おしく思いますか?
うざくない?笑
こちらがそもそも好きではない男性や
別れようと気持ちが冷めてきている彼から
こちらが返信する前に連絡が来たら
あなたの気持ちは再燃します?
うざっっ
(もしくは、女の子の場合は、
きもっっ
かな?)
て思って終わりだよね。
お腹一杯にさせたらだめだよー。
行き過ぎてうざいと思われるのがオチ。
(優しいことに、男子はきもっっとは思わないらしい)
放置しといて

自分の取り組むべきことをやったり
(夢を叶えることに没頭する、など。)

他の男子と遊んでたらいいと思うよ♡
(情報交換も兼ねてね^ ^)
そしたら絶対、相手が焦りだすから。
焦り出さなかったらそもそも
心を全然掴めてない証拠。
放置出来ないことで
うざかられたり
なめられたり
そんな女性は卒業しましょう♡
明日はもう一つの理由をかくねーーー!!!

RELATED POSTS