2016.05.31

モテる女のマインド・共通点

本命女216:一定数の批判よりも、求めてくれる人のために

こんばんは♡

本日の本命女は・・・

【一定数の批判よりも、

                     求めてくれる人のために】
今日の本命女は
人生のジャンプするタイミングの方、向けかも?
これからの私に起こってくること。
それは・・・
アンチの登場。
これは絶対に避けては通れない道です。
婚活カウンセラーをやろう!
と決意した日から、ずっと構えてます。笑
あ、でも今の私は
まだまだショボすぎて





アンチはいない
んだけどねw
だからとりあえず、先に書いておく。笑
世の中、一定数は批判する人種が存在する
と、私は捉えてます。
芸能人や著名人を見れば分かるけれど
有名になればなるほど、
目立つから、目をつけられやすくなるの。
だってね、普通に考えたら
嫌いなら自分の世界に入れなければいい。
けれど、いちいち批判や攻撃をしてくるって
完全に時間とエネルギーの使い方が下手というか。

理性と品がないのねー
と思ってしまう。
私は昔から浜崎あゆみが好きなのだけど
私があゆファンだと知ると
わざわざ彼女の悪口を言ってくる人が一定数いて。
なんて、頭が悪いんだろう、と思ってた♡
で、大切なのは
抜きん出たくないのであれば

色がうすーい八方美人をすればいい。
だれにも批判されないし
誰にも深く愛されることもない。
が、もし、抜きん出たいのであれば、
覚悟を決めなきゃいけない。
私の場合は、今後よく分からない批判を
浴びることがあったとしても
それは
税金
みたいなものだと捉えてます♡
昔、蝶々さんがモテる女は
周りからの僻みを税金だと
思いなさい!と言ってた。笑
一定数の批判よりも、
私を必要としてくれる
生徒さんが大切なのです。
よく分からない人たちの批判に負けて
私の介入によって幸せになる女性が
少なくなる方が、よっぽどつらい。
昨年の9月からセッションした
人数は100名は軽く超えていて。
1月末から始めた継続の生徒さんたちは
30名を超えている。
そして本当にありがたいことに
私のブログを楽しみにしてくださる読者さんがいて。
(温かいメッセージも、全て拝見させて頂いてます照れ
一定数の批判くらい、受け止める。
税金と一緒で納税だとおもう♡
私が私の時間とちからを尽くしたいのは
可愛くて賢い女性たち。
日本は恋愛やパートナーシップの教育がない。
そして長時間労働性なので
恋愛の筋肉を鍛える時間がない。
そして自分の人生に責任を持っている
優秀な女性ほど、恋愛シーンで泣きを見ることが多い。
そんな女性のお役に少しでも立てたら、、
と心から思います。
あなたの人生での役割は?
ジャンプするタイミングは、いつですか?

RELATED POSTS